全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
コンピュータ保護のため、このプログラムはWindowsにより終了されました ファイルメーカーのインストール時に・・・
2012 / 05 / 24 ( Thu )

WindowsXP Pro SP3 でした。
ファイルメーカー11 Pro をインストールしようと思いました。
Setup.exe を実行しました。

次へ次へってやったら、
「コンピュータ保護のため、このプログラムはWindowsにより終了されました」

はいはい。
しらべました。


WindowsXP-KB942288-v3-x86.exe をググってダウンロードしてインストールしました。
途中WindowsInstallerのサービスとめろって言われたので止めました。

そしたらファイルメーカーインストールできました。

ちゃんちゃん。


13 : 41 : 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<YAMAHAルータ コマンド備忘録 『login timer』 | ホーム | SSLを仕込んだ時のApache 起動時のパスフレーズ解除手順>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redhatman.blog23.fc2.com/tb.php/356-8e01a2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
