全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
Windows デスクトップサーチ を使う方法
2011 / 12 / 12 ( Mon )
Googleデスクトップの開発及びダウンロードが終了になちゃいました。(2011年9月?)

べんりだったのになぁ。。。

そこで、Windowsデスクトップサーチなるものを使おうとおもいました。
がしかし、これ、どうやって使うんだ。
Vista以上は標準で利用できるって書いてるけど。

調べた結果、MSNツールバーをインストールする必要があるみたい。
どこがVista標準なのだ。。。(もしくは知らず知らずにアンインストールしたかも)

下記URLからダウンロードしてインストールすることで、IEから立ち上げて、MSNツールバーから検索種類をデスクトップで変更したら使えました。

http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=6ad4d337-c3b9-42e4-b8a3-35a0bd9db2bb


10 : 34 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ESX4.0 をインストールしたら、tpmのエラー | ホーム | 移行アシスタント for Mac OS X Snow Leopard って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redhatman.blog23.fc2.com/tb.php/352-ad12d3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
