全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
iPhoneでFaceTime 手順 方法 やり方
2011 / 06 / 06 ( Mon )
ふと、友達とiPhoneでFaceTimeをしようと思ったんです。

で、iPhoneでFaceTimeのアイコンはどこかなぁって探しました。
あれ、iPhoneにFaceTimeのアイコンがない。。。

どうやら、iPhoneにはFaceTimeのアイコンは存在しないようです。
AppStoreにも売ってないってば。

で、いろいろiPhoneを触っていると、できました。
手順は次の通り。

1.[電話]のアイコン。(緑色の受話器のやつ)

2.[連絡先]

3.FaceTimeしたい人を選ぶ。

4.すると、右下に[FaceTime]ってあるので、WiFi環境(念力環境w)にあることを確認して、発信。

相手も念力環境にいれば、たいがい繋がるはず。


で、iPadでFaceTimeをしようとすると、これはまた別の方法になります。
iPadはFaceTimeのアイコンがあるし。


13 : 31 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<POPで攻撃されました。 | ホーム | DOSプロンプトで いまさらだけど、いざという時の ipconfig と route と netstat>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redhatman.blog23.fc2.com/tb.php/342-5719b9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
