全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
検索の実行中です。検索の完了後に再度実行してください。ウイルスバスター2010
2010 / 07 / 28 ( Wed )
「検索の実行中です。検索の完了後に再度実行してください。」
とメッセージが出て再起動、シャットダウンができない。

ウイルスバスターさん。たのんます。
サポートセンターに確認したところ、[タスクマネージャ]を起動して、[プロセス]タブで、「uf」から始まるプロセスを全部終了したらOKとのこと。

早速実行しましたところ、無事シャットダウンできました。

で、なんでこうなるの?って聞いたら、お客様のPCとの相性ですって・・・。
あっ相性ですか・・・、相性がわるいんですね。。。私の片思いだったってことですね。
じゃあ離婚しますか・・・。

と、うむむな回答でした。



15 : 56 : 32 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CD-ROM or USB Installation ESX4.1 | ホーム | apache2.0で文字化け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redhatman.blog23.fc2.com/tb.php/310-3b6c631c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
